• home >
  • 会場の様子



vol.3 会場の様子

会場の様子を紹介させていただきますね。

毎回なのですが、会場はオープンの5分前ほどから
ライトが付き始めるので、いつも暗い画像となってしまいます。。
そして、あわてていることもあり、あまり素敵な画像と行かず
申し訳ありません(腕の問題もありますが・・

実物は本当に素敵な作品ばかりでしたよ♪


IMG_9331.jpg

終了1時間前の午後3時頃の会場の様子


201111291426091bf.jpg
Wood parkさん


20111129142726231.jpg
oliveさん


201111291427386ca.jpg
caramelさん


201111291427531d7.jpg
*COLURINCO*さん


20111129142806dc8.jpg
石鹸ancoさん


20111129142817b0e.jpg
ticca*moccaさん


20111129143057aac.jpg
Dilly*Dillyさん


201111291431133de.jpg
paguniさん


20111129143126c2c.jpg
pulpo☆pulpoさん


20111129143140f3d.jpg
Merci Beaucoupさん


20111129143155802.jpg
*little*さん


IMG_5658.jpg
両月屋さん


20111129143235d8b.jpg
atelier Tam


20111129143249cc7.jpg
petit*sucre

(50音順)



次回の“chocotto”vol.4 は来年の5月か6月を予定しております。

詳細が決まり次第、随時ブログにてお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いします。


Tam&*sucre

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

今年のツリー

お久しぶりの更新です

今日はエスモールさんとの打ち合わせに行ってきました。
1階光の広場には大きなクリスマスツリーが飾られていましたよ。


IMG_9140.jpg
今年のツリーは白・金・赤がメインカラー。
定番ながらも華やかな雰囲気でとても素敵です


エスモールツリー
ちなみにこちらが去年のクリスマスツリーです。
はじめてのchocotto開催からもうすぐ1年経つんですね。
こうして3回目を開催できるのも、エスモールさまはじめ、
みなさまのおかげです。


IMG_9143.jpg
エスカレーターそばにはポスターも貼っていただいています。


IMG_9141.jpg
そしてこんなに大きなポスターも

それからS-MALLさんのHPのイベントのページにchocottoも載せて
いただいてますのでぜひご覧になってくださいね。








テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

chocotto vol.2の様子

大変遅くなりました!
chocotto vol.2の当日の様子のご紹介です。

オープン前のわずかな時間で撮った画像なので
うまく撮れてないのですが、会場の雰囲気などが
少しでも伝わればうれしいです。
各ブースの画像ですがブレてしまって使えないものもあり、
少ないブースもありますが、ご了承ください。。。
(次回はもっとカメラの腕を磨きます^^;)

まずは会場全体の様子です。

てづくりマーケット chocotto vol.2
オープン1時間後の様子。
まだまだ混んでいますね~。


チャリティーコーナー
チャリティーコーナーではたくさんのお買い上げ、
どうもありがとうございました。


以下、参加作家さんのブースは50音順です。


alles gute
alles guteさん



innocent-water
innocent-waterさん



wood park
wood parkさん



caramel
caramelさん



*COLURINCO*
*COLURINCO*さん



石鹸anco
石鹸ancoさん



ticca*mocca
ticca*moccaさん



はぴこ◎にじゅうまる
はぴこ◎にじゅうまるさん




PARTY DOT
PARTY DOTさん



Hurari
Hurariさん



*little*
*little*さん




両月屋
両月屋さん




petit *sucre
petit *sucre



atelier Tam
atelier Tam



次回は11月下旬を予定しています。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

イベント当日の様子

今日はイベント会場の各参加作家さんたちのブースを
ご紹介したいと思います。

搬入からオープンまでたった1時間しかなかったので
みんな準備にバタバタ。
そのうえ明かりがついたのはオープン5分前だったので、
とにかくアタフタとシャッター切るだけで精一杯!
アングルもホワイトバランスもかなりハチャメチャですが
お許しを~^^;


それでは一気にご紹介します。
正面ブースから時計回りに行きます!


IMG_5778.jpg
ticca*mocca (消しゴムはんこ、紙モノ、布小物)



IMG_5775.jpg
Dilly*Dilly (布小物)



IMG_5773.jpg
K*K Factory (クラフトテープ)



IMG_5771.jpg
COLURINCO (布小物)



IMG_5765.jpg
Hurari (布小物、アクセサリー)



IMG_5766.jpg
couturiére Mont Blanc (布小物)



IMG_5785.jpg
Angel☆chu☆chu (あみぐるみ)



IMG_5781.jpg
*little* (粘土小物)・・・委託販売



IMG_5763_20101206211952.jpg
chou*chou (布小物)・・・委託販売



IMG_5764.jpg
petit*sucre (子供服)



IMG_5780.jpg
atelier Tam (花雑貨)



IMG_5756.jpg
オープン直前の準備中の様子



各ブースの雰囲気伝わったでしょうか?
参加作家さんたち同士も気さくにおしゃべりしたりと、
ハンドメイドイベントならではの和やかな雰囲気だった
んじゃないかなぁと思います^^


-------------------------


今後の“chocotto”についてお知らせがありますので
それはまたのちほど^^



Tam





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

ツリー点灯♪

今日はいよいよイベント会場となるエスモール光の広場の
クリスマスツリーの点灯式!
園児達のかわいい歌声が広場いっぱいに広がって、ツリーが
明るく灯されました!

一番前の席からの撮影のためかなりアップなツリーの
画像ですみません


エスモールツリー


ツリーを見ていたら気分もすっかりクリスマスモードに^^
当日、このキラキラ輝くツリーの下で素敵な作品が
並ぶのを心待ちにしてます


Tam


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


