

vol.5会場の様子

イベント当日の様子をご紹介させていただきます。


IMG_2178s-.jpg




IMG_2182.jpg

午後2時くらいの会場の様子
(開店時やこの後3時過ぎ~終了まで大変にぎわっていました。。が、画像が撮れず雰囲気をお伝えできないのが残念です~)


それでは各作家さんたちのブースの様子です
50音順


アクセサリー工房虹色のたね
accessorie工房虹色のたねさん


olivesann.jpg
oliveさん


kinonekosan.jpg
kinonekoさん


IMG_7130_2_20121121173310.jpg
caramelさん
(お詫び・・時間がなくなりcaramelさんの作品が1枚しか撮影できませんでした。
caramelさん、caramelさんの画像を楽しみにしてくださった皆さま、申し訳ありません。
こちらのバッグのほかにもあったか仕様でとても素敵なひざ掛けやお洋服が沢山ありましたよ。)

ギャラリーペイジさん
ギャラリーペイジさん

石鹸anco
石鹸ancoさん


チッカモッカ
チッカモッカさん


DillyDillysann.jpg
Dilly*Dillyさん

トトの森
トトの森さん


paguni.jpg
paguniさん



羊毛自由帳
羊毛自由帳さん


atelier Tam
atelier Tam


page2_20121120113619.jpg
petit*sucre

毎回ですが、画像が悪くてスミマセン。。
作家さんそれぞれのお店の雰囲気や素敵な作品を
きちんとお伝えできず、申し訳ないです。

皆さん、可愛いもの・かっこいいもの・芸術的なもの・きれいなもの・癒されるもの。。
素敵な作品がたっくさんありました。
一緒に盛り上げてくださった作家様、改めてありがとうございました。

次回のchocottoはまだ未定ですが、決まり次第ブログにてお知らせさせていただきます。

これからも“chocotto”をどうぞよろしくお願いいたします。




テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

tamさん!こんにちは^^
先日は大変お世話になりました。
ずっと参加できるの楽しみにしていたので
とっても嬉しかったです。
ほんと、久々にお会いできたし〜(^▽^)/
娘ちゃんにも会えたし〜(かわいいね)
また、お会いできるの楽しみにしてますね〜!
PS.ダイゴのパンって知ってますか?帰りに6本!!!買っちゃいました(えへへっ)

no subject

>kinonekoさん
こちらこそ遠いところから参加いただきまして本当にありがとうございました!
鶴岡でいつかイベントしたいと話していた数年前がとても懐かしいです^^(その節は色々話を聞いてくださってありがとうございました~)
PS.ダイゴのパン、もちろん子供の頃から大好きです♪
今でも実家に帰省の際には必ず寄っちゃいます^^
  • 2012/11/21(水) 23:25 |
  • atelier Tam |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【vol.5会場の様子】

イベント当日の様子をご紹介させていただきます。午後2時くらいの会場の様子(開店時やこの後3時過ぎ〜終

まとめ【vol.5会場の様子】

イベント当日の様子をご紹介させていただきます。午後2時くらいの会場の様子(開店時やこの後3時過ぎ〜終

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


