

フライヤーも出来ました

ポスターに続き、フライヤーも出来ました!

Tamちゃんと悩んだ結果、より手に取っていただけるのでは・・・と

カラーにしました
ちなみに大きさはB5の半分のサイズになります。


イベントフライヤー


ポスターやフライヤーが皆さんの目に入り、手に取っていただけるのかと思うとドキドキしてきます。

設置場所が分かり次第、ブログのほうでもお知らせしていきますね。




今週から作家さん方にも送付させていただきますので、ぜひ!宣伝のご協力をお願いいたします。



なお、ポスターやフライヤーをお店や施設などに設置させていただいた場合は、店舗名・施設名をメールフォーム又は携帯アドレス、PCアドレスへお知らせください。


*sucre

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


