

打ち合わせでした。

今日はエスモールの担当者さんとの
打ち合わせに行ってきました。

イベントまで約1ヶ月!!
あれもこれもとやることがたくさんですが、
担当者さんと確認しながら抜かりないように
準備をしていきたいと思います^^

今日は会場となる光の広場をもう一度見て、
区画をだいたい決めてきました。
実際に会場を見ながら区画を考えるのと
頭の中で考えるのとでは、やっぱりかなり
違ってきますね。
2人であーでもない、こーでもないと、
限られたスペースを有効に使うべく、
頭を悩ませ中です^^;



****参加作家さんへご連絡***

募集締め切り後の4月18日に、ご確認&ご案内メールを
応募いただいた方全員にお送りしております。

万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご連絡いただけますようお願いいたします。
(もし届いていない場合は迷惑メールなどに振り分けられている
可能性もありますので。。。)






テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


