

参加作家さん

今日は1日雨の降る鶴岡市でした。
これからどんどん寒くなる季節・・・。
どうかイベント当日まで雪が降りませんように!!

さて、さっそくですが現時点で参加が決まっている出店者の方々をご紹介しますね。
みなさんそれぞれ素敵な作品を作られる方々ばかり♪
会場にたくさんの手作り作品が並ぶのを想像するだけで今からワクワクしちゃいます♪

couturiére Mont Blanc (布小物)
Hurari (布小物,アクセサリー)
Angel☆chu☆chu (あみぐるみ)
K*K Factory (クラフトテープ)
Dilly*DIlly (布小物)
COLURINCO (布小物)
petit*sucre (子供服)
atelier Tam (花雑貨)
(順不同)

初めてのイベントで準備期間が短いこともあって、今回は知り合いの作家さんたちにお声掛けさせていただきました。
まだ区画割りをきちんとしていないのでもしかしたら若干増えるかもしれないので、そのときはまたお知らせしますね。



194_k.jpg

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/30(木) 10:11 |
  • |
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらこそお世話になります!
リンクもどうぞお願いしま~す。
こちらの方もさっそくリンクさせていただきますね^^
準備期間が短いこともあって、2人で四苦八苦してますがみなさんの作品がずら~っと並ぶ当日を励みに、がんばります!

  • 2010/09/30(木) 17:01 |
  • chocotto |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


