

届きました!

いよいよ“chocotto”まで1週間となりました!
参加作家さんたちはラストスパートかけてるころでしょうか?
そういう私もかなり切羽詰ってます^^;

さて、一足早く委託作家さん(*little*さんとchou*chouさん)の
作品が届きました。
*sucreちゃんと一緒に作品と納品書のチェックをしたのですが、
はっきり言って私、仕事になりませんでした(苦笑)~。
見るたびに「かわい~~~!」「これ欲しい~~!!」と大騒ぎ。
うるさい私のそばで冷静な*sucreちゃんがきちんとチェックして
いましたよ^^
早くみなさんにお見せしたいのですが、当日までのお楽しみ♪です。
(委託作品の一部は作家&作品紹介のカテゴリでチェックできますよ。)


作家さんの大事な作品をお預かりするということ。。。
すごく緊張しますし、ミスは絶対許されないと思います。
イベントの主催はまったく初めての経験なので、委託に関しても
もちろん初めて。
当日会場でバタバタしてお客様にご迷惑をおかけしないように
委託コーナーをお手伝いをしてくれるスタッフと共にがんばります!!



Tam




テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


