

作品紹介 ~Dilly*Dilly~

鶴岡市S-MALL(エスモール)でのイベントもいよいよ3週間をきりました!

気になる参加作家さん&販売作品を今日から小出しに(笑)ご紹介して
いきたいと思います。
どれもハンドメイドの素敵な作品ばかりです。
こちらのブログでぜひ作品チェックしておいてくださいね!

まずトップバッターは、布小物を作ってらっしゃるDilly*Dillyさんです。
パッチと言えばDillyさん、というくらい布と布との組み合わせが
素敵な作品ばかりですよ。



*********************************

Dilly*Dilly」です。
『大人かわいい』をコンセプトに、色々な布・色でお色合わせして作品を作って
います。
初の鶴岡でのイベントにワクワク♪ドキドキ♪の毎日です。
お手にとって頂いた時に“チョコットシアワセ。。”を感じていただける作品に
なるよう、心を込めて製作中です(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします.。o○

*********************************




CA52RD54.jpg





CAFY5YML.jpg





CAMOHEEK.jpg





CAU5F61B.jpg



Dilly*Dillyさんのブログはこちら→





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


