スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vol.5会場の様子

イベント当日の様子をご紹介させていただきます。


IMG_2178s-.jpg




IMG_2182.jpg

午後2時くらいの会場の様子
(開店時やこの後3時過ぎ~終了まで大変にぎわっていました。。が、画像が撮れず雰囲気をお伝えできないのが残念です~)


それでは各作家さんたちのブースの様子です
50音順


アクセサリー工房虹色のたね
accessorie工房虹色のたねさん


olivesann.jpg
oliveさん


kinonekosan.jpg
kinonekoさん


IMG_7130_2_20121121173310.jpg
caramelさん
(お詫び・・時間がなくなりcaramelさんの作品が1枚しか撮影できませんでした。
caramelさん、caramelさんの画像を楽しみにしてくださった皆さま、申し訳ありません。
こちらのバッグのほかにもあったか仕様でとても素敵なひざ掛けやお洋服が沢山ありましたよ。)

ギャラリーペイジさん
ギャラリーペイジさん

石鹸anco
石鹸ancoさん


チッカモッカ
チッカモッカさん


DillyDillysann.jpg
Dilly*Dillyさん

トトの森
トトの森さん


paguni.jpg
paguniさん



羊毛自由帳
羊毛自由帳さん


atelier Tam
atelier Tam


page2_20121120113619.jpg
petit*sucre

毎回ですが、画像が悪くてスミマセン。。
作家さんそれぞれのお店の雰囲気や素敵な作品を
きちんとお伝えできず、申し訳ないです。

皆さん、可愛いもの・かっこいいもの・芸術的なもの・きれいなもの・癒されるもの。。
素敵な作品がたっくさんありました。
一緒に盛り上げてくださった作家様、改めてありがとうございました。

次回のchocottoはまだ未定ですが、決まり次第ブログにてお知らせさせていただきます。

これからも“chocotto”をどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

“chocotto”vol.5ありがとうございました

本日、てづくりマーケット“chocotto”vol.5が無事に終了いたしました。
悪天候にもかかわらず今回もたくさんのお客様にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

会場を貸してくださいましたS-MALL様、フライヤー&ポスター設置にご協力
くださいました店舗様、ステキな手作り品で盛り上げてくださった参加作家様、
そして、足を運んでくださったお客様。。。
皆様、本当に本当にありがとうございました!!

気が付けば5回目となる開催・・・何度経験しても開催当日の緊張は変わらず、
至らない点が多々あったかと思いますが、皆様に支えられ無事に終えることができました。
たくさんの温かいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもchocottoをどうぞよろしくお願いいたします。
(会場の様子は後日アップいたします。)


Tam&*sucre


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

chocotto vol.5いよいよです


今回で5回目となる“chocotto"vol.5がいよいよ次の日曜に開催されます。

参加作家さんは全部で13組です。
大きなツリーの下で沢山のいろんなジャンルの手作り品が並ぶのは
考えるだけでも今からワクワクしますね。

是非、一緒にワクワクしていただけたらな・・と思います♪


そして今回も皆様からのご協力もお願いします。


ご来場いただくお客様へ。。。。


☆イベント会場では各作家のブースごとのお会計となっていますので
 未会計のまま他のブースへ行かないようにお願いします。

☆なるべく小銭・千円札でのお会計にご協力ください。

☆会場そばにはエスカレーターがありますので、お買い物中は小さな
 お子様の目を離さないようにお願いします。

☆エコバックのご持参にご協力ください。

☆開店直後は込み合いますので、足元に気を付け怪我のないよう注意してください。



皆さまに楽しんでいただけるようなイベントにできればと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

当日お会いできるのを楽しみにしています♪♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

2012今年のツリー

chocotto vol.5までいよいよあと1週間となりました
S-MALL光の広場はすでにクリスマスツリーが飾られていましたよ。


IMG_2070s-.jpg

毎年楽しみなのがクリスマスツリーのカラー。
今年はブルーとホワイトの大人っぽく品のある雰囲気のツリーでした
この画像ではわかりませんが、ブルーのライトが流れ星みたいにあちこちで
光っているので、ぜひご覧になってくださいね。

来週、ツリーのもとでいろんなジャンルの作品が並びます。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。