

参加作家様へお知らせ

参加作家さまへお知らせです。

先日、メール便にて案内書・フライヤーなどお送りさせていただきました。
お手元に届いているかと思いますので、ご確認お願いいたします。
そして、chocottoの宣伝もよろしくお願いいたします♪
もし届いていない場合はお手数ですがご連絡下さい。

イベントまであと半月ほどとなりましたね。

作品作り頑張りましょう♪



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

vol.4ポスター

てづくりマーケット“chocotto”vol.4のポスター&フライヤーができました。



WS000000_20120508163728.jpg


今回は懐かしい第1回目“chocotto”のフライヤーを少しアレンジして作ってみました♪
ナチュラル可愛く。。華やかに。。
皆さんの目に留まり手に取っていただけたらいいなと思っています。

そしてポスターを作るたび増えていく、vol.の数字。
嬉しいですね。
皆さんあっての“chocotto”だな~とありがたく思っています!
今回も頑張りますよ~♪


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


