

vol.3 会場の様子

会場の様子を紹介させていただきますね。

毎回なのですが、会場はオープンの5分前ほどから
ライトが付き始めるので、いつも暗い画像となってしまいます。。
そして、あわてていることもあり、あまり素敵な画像と行かず
申し訳ありません(腕の問題もありますが・・

実物は本当に素敵な作品ばかりでしたよ♪


IMG_9331.jpg

終了1時間前の午後3時頃の会場の様子


201111291426091bf.jpg
Wood parkさん


20111129142726231.jpg
oliveさん


201111291427386ca.jpg
caramelさん


201111291427531d7.jpg
*COLURINCO*さん


20111129142806dc8.jpg
石鹸ancoさん


20111129142817b0e.jpg
ticca*moccaさん


20111129143057aac.jpg
Dilly*Dillyさん


201111291431133de.jpg
paguniさん


20111129143126c2c.jpg
pulpo☆pulpoさん


20111129143140f3d.jpg
Merci Beaucoupさん


20111129143155802.jpg
*little*さん


IMG_5658.jpg
両月屋さん


20111129143235d8b.jpg
atelier Tam


20111129143249cc7.jpg
petit*sucre

(50音順)



次回の“chocotto”vol.4 は来年の5月か6月を予定しております。

詳細が決まり次第、随時ブログにてお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いします。


Tam&*sucre


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

“chocotto”vol.3 ありがとうございました

本日、てづくりマーケット“chocotto”vol.3、無事に終了いたしました。

会場を貸してくださいましたS-MALL様、フライヤー&ポスター設置にご協力
くださいました店舗様、ステキな手作り品で盛り上げてくださった参加作家様、
そして、足を運んでくださったお客様。。。
皆様、本当にありがとうございました!!

今回もオープンと同時にたくさんのお客様がいらしてくださいました。
回を重ねるごとにchocottoを知っていただき、楽しみにして
いただいてると実感することができ、とてもうれしく思います。
(イベントの様子はのちほどご紹介いたしますね。)

光の広場の素敵なクリスマスツリーのもと、たくさんの笑顔に
出会えることができ、うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。。。

さて、次回の“chocotto”vol.4は来年の5月か6月を予定しております。

詳細が決まり次第、随時ブログにてお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いします。



Tam&*sucre

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

お待ちしています♪

てづくりマーケット“chocotto”vol.3、
いよいよ明日となりました!

天気もまずまずのようで一安心です^^
遠くから遊びに来て下さるみなさま、また遠くから
参加していただく作家さま、どうぞ安全運転でいらしてください。

今回も色んなジャンルの手作り品がエスモール・光の広場に
たくさん並びますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
心よりお待ちしています。



***お知らせ***
参加予定でしたPARTY DOTさんは都合により出店されません。


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

ご来場の皆様へのお願い☆

いよいよchocotto vol.3まであと数日となりました。


日に日に寒さが増してきて、週末のお天気も気になるところです。
イベント当日は晴れてくれるといいですね。。



ご来場いただくお客様へ。。。。


☆イベント会場では各作家のブースごとのお会計となっていますので
 未会計のまま他のブースへ行かないようにお願いします。

☆なるべく小銭・千円札でのお会計にご協力ください。

☆会場そばにはエスカレーターがありますので、お買い物中は小さな
 お子様の目を離さないようにお願いします。

☆エコバックのご持参にご協力ください。

☆開店時間は込み合いますので、足元に気を付け怪我のないよう注意してください。



皆さまに楽しんでいただけるようなイベントにできればと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

当日お会いできるのを楽しみにしています♪♪



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

参加作家様へお知らせ

いよいよイベントまで2週間を切りましたね。

今回も新しい作家さんに加わっていただき、ますます楽しみな
“chocotto”です♪

今日は参加作家様へお願いです。

chocottoではお客様と少しでもコミュニケーションがしやすいよう
作家名の名札を付けていただいています。
名札は準備させていただくので、当日は名札ケースをご用意ください。

本日、イベント専用gooメールよりお知らせの詳細をメールをさせていただきました。
ご確認ください
もしメールが届いていないようでしたら、お手数ですがご連絡ください。


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

今年のツリー

お久しぶりの更新です

今日はエスモールさんとの打ち合わせに行ってきました。
1階光の広場には大きなクリスマスツリーが飾られていましたよ。


IMG_9140.jpg
今年のツリーは白・金・赤がメインカラー。
定番ながらも華やかな雰囲気でとても素敵です


エスモールツリー
ちなみにこちらが去年のクリスマスツリーです。
はじめてのchocotto開催からもうすぐ1年経つんですね。
こうして3回目を開催できるのも、エスモールさまはじめ、
みなさまのおかげです。


IMG_9143.jpg
エスカレーターそばにはポスターも貼っていただいています。


IMG_9141.jpg
そしてこんなに大きなポスターも

それからS-MALLさんのHPのイベントのページにchocottoも載せて
いただいてますのでぜひご覧になってくださいね。








テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


