

ポスター&フライヤー設置店

フライヤー設置・ポスター掲示にご協力いただいているお店のリストです。
快く置いてくださり本当にありがとうございます!

各参加作家さんたちにもご協力いただいています。
これから随時、設置店を追加していきますので、お近くの方はぜひお手にとって
ご覧下さい♪



【鶴岡市】
エスモール 様 (ポスター&フライヤー)
・クラフトハートトーカイ鶴岡店 様 (ポスター&フライヤー) 
・中央児童館 様 (ポスター&フライヤー) 
・まんまルーム 様 (フライヤー)
・市内の幼稚園 様 (フライヤー)
SpringFlavor 様 (ポスター&フライヤー)
・美容室Heart 様 (ポスター&フライヤー)
・ホテルイン鶴岡 様 (ポスター)
・パッケージ丸東2号館 様 (ポスター&フライヤー)
・美容室OASIS 様 (フライヤー)

【酒田市】
・畠山楽器(栄町) 様 (ポスター)
・庄内空港緩衝緑地 イン・グリ-ンパークセンター 様 (ポスター)
・園芸プラザ庄内(こがね町) 様 (ポスター)
・吉田カメラ酒田店 様 (ポスター&フライヤー)
・全日食チェーンやましょう 様 (ポスター)
・親子ふれあいサロン 様 (ポスター)
・わたなべ糸店 様 (ポスター&フライヤー)
・荘内日石 様 (ポスター&フライヤー各ガソリンスタンド設置)
・ほんまクリニック(新橋) 様 (ポスター)
・いなカフェ 白山 様 (ポスター&フライヤー)
・酒田市子育て支援センター 様 (ポスター)
・新旬屋麺酒田中町店 様 (ポスター&フライヤー)
・畑のおみやげ茶屋 け~く~こ~ 様 (ポスター&フライヤー)


【庄内町】
・吉田カメラ余目店 様 (ポスター&フライヤー)
・精美堂 様 (ポスター) 
・ケンちゃんラーメン 余目店 様 (ポスター)
・カフェレストラン 香林塔 様 (ポスター&フライヤー)
・理美容室 Win&チャーム 様 (ポスター&フライヤー)
天光堂 様 (ポスター&フライヤー)
・だいこく屋 様 (ポスター&フライヤー)

(順不同)






テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

庄内小僧に掲載

庄内小僧11月号に“chocotto”の記事を掲載していただきました。


burogu.jpg


掲載していただく月を11月号か12月号か迷ったのですが、早くから皆さんの目に触れてほしかったため
11月号になりました。
意外とお店などに置いてあったりして手に取ることもありますよね。



雰囲気も伝わりやすいだろうと、担当者さんのご厚意で写真の掲載もしていただきました。
伝わってます~


庄内地域のタウン情報誌なので庄内以外にはあまり販売されてないと思いますが
皆さん、見かけたら是非お手に取ってくださいね




写真に関しましては、かなり締切が迫っていたため、数人の作家さんの画像しか送れず申し訳ありませんでした。
ご協力いただいた作家さん、庄内小僧担当者様、どうもありがとうございました。


*sucre

お知らせ

出店作家さんへお知らせです。

今日、ポスター・フライヤー・案内書を送らせていただきました。

IMG_2811.jpg

イベントのことを沢山の方に知っていただけると嬉しいです。

皆さん、よろしくお願いします




*sucre

こちらが会場です♪

今日はイベントの会場となりますS-MALLさんの光の広場のご紹介です♪

鶴岡市民だったら説明するまでもないのですが、S-MALLさん
と言えばたくさんのテナントが入っていて老若男女問わずいつも
にぎわっているショッピングセンターです。
こちらの1階、エスカレーターそばの「光の広場」で“chocotto”が
開催されます!!

最初はここで出来たらいいね~、夢だよね~と言っていた私たち。
でも、夢が現実になりつつあります^^
担当者さんとの打ち合わせに初めて行った日に、「ここで出来るんだ~♪」
と、2人で興奮しながら会場の画像を撮らせていただきました^^


↓テナント通路側から見た広場。

IMG_5113_20101015173250.jpg


↓エスカレータそばから見た広場。

IMG_5114.jpg


吹き抜けになっているのですごく広々として開放的な空間です。
↓2階、時計台の裏から見下ろした広場。

IMG_5115.jpg


↓反対側から見下ろした広場。
12月は時計台の側に大きなクリスマスツリーが設置されます。
とってもきれいなんですよ^^

IMG_5116.jpg


12月5日にこの広場が手作り品でいっぱいになるかと思うと本当に
ワクワクします♪
たくさんのお客様で賑わうマーケットになるよう、がんばります!!



Tam

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

イベント準備

今日は午後のほんのわずかな時間、2人の予定が合ったので
*sucreちゃんと一緒にイベントの準備作業。
フライヤーの送付準備をしたり置いてもらえる施設やショップなどの
ピックアップ&お願いをしたり、やれることを少しずつですが進めて
ました。

B5の用紙をひたすら半分にカットすること数百枚。。。
さすがに腕が疲れました!
でも、もうすぐこのフライヤーを手にとって見てもらえるかと思うと
疲れもなんのそのです♪

最初たくさん配りたいからとモノクロにする予定だったフライヤー。
でも記念すべき1回目だし、“chocotto”らしいかわいいのが出来たので、
がんばってカラーにしちゃいましたよ^^


IMG_5219.jpg



+++参加作家さんへご連絡+++

今週中にもフライヤーを各作家さんにお送りしたいと思っていたの
ですが、せっかくなので出店の規約書(兼案内書)も一緒にお送りしたい
と思ってます。
規約書をただ今作製中なので、お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね。



Tam



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

フライヤーも出来ました

ポスターに続き、フライヤーも出来ました!

Tamちゃんと悩んだ結果、より手に取っていただけるのでは・・・と

カラーにしました
ちなみに大きさはB5の半分のサイズになります。


イベントフライヤー


ポスターやフライヤーが皆さんの目に入り、手に取っていただけるのかと思うとドキドキしてきます。

設置場所が分かり次第、ブログのほうでもお知らせしていきますね。




今週から作家さん方にも送付させていただきますので、ぜひ!宣伝のご協力をお願いいたします。



なお、ポスターやフライヤーをお店や施設などに設置させていただいた場合は、店舗名・施設名をメールフォーム又は携帯アドレス、PCアドレスへお知らせください。


*sucre

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

ポスターできました

イベントのポスターが完成しました!
“chocotto”の「ナチュかわ」な雰囲気、出てるかな?


イベントポスター


合わせてフライヤーの方も*sucreちゃんががんばって
作ってます。

連休中に印刷して、来週から本格的に宣伝活動がんばりたいと思います☆
参加されるみなさまにもお送りしますので、ご協力ぜひぜひよろしく
お願いしま~す^^



Tam


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


