• home >
  • 出店のきまり



什器について

今日は午前中*sucreちゃんとS-MALに行って担当者さんと打ち合わせをしてきました。
S-MLLに開店と同時に入ることって今までなかったのですが、入り口の社員さんの
あいさつから始まって、各ショップの店員さんが通るたびに「いらっしゃいませ~」
と深々とお辞儀をしてあいさつしてくれるんです!
ちょっとビックリ&照れくさかったです(笑)。

**************************************

さて、さっそく出店作家さんたちへ連絡です。
一番気がかりな会場のレイアウトですが、主催者にお任せください。
出店作品のバランスなどを考えてこちらで決めさせていただきますね。

そして什器なのですが、S-MALLさんからテーブルとラティスをお借りできることに
なりました。
ただ、数に限りがあるのでご自分のテーブルがある方はそれを使っていただけると
大変ありがたいです。
ちなみに1区画は幅が150センチなので、それ以内の大きさの什器でしたら好きに
使っていただいて大丈夫です。

テーブルの大きさですが、
大・・・幅150センチ・奥行き75センチ・高さ70センチ
小・・・幅140センチ・奥行き50センチ・高さ55センチ


小の方は小さめなので、希望に応じて後ろにラティスを置くことができます。
ラティスの幅は90センチ・高さは180センチです。
こちらはかけて見せる作品が多い方にはいいかなと思います。

どちらのテーブルも白っぽい木製テーブルです。
各自必要に応じてディスプレイに必要な什器やテーブルクロスなどをご用意ください。
まずはご自分の作品内容、作品数を考えてからテーブルの種類の希望をご連絡
いただけるとありがたいです。
また、希望多数でテーブルの数が足りない場合は大変申し訳ないのですが、こちらで
どちらかを決めさせていただきますのでご了承ください。
(注:先着順ではありません)

次に搬入についてですが、午前9時からとなります。
10時オープンのため準備時間が1時間しかありませんので、事前にディスプレイの
練習をしておいていただけると当日準備がスムーズになるかと思います。

また、ご自分のテーブルを使われる方で当日運ぶのが大変という方は前日の夕方、
chocotto主催者が準備のため会場におりますので、前日のうちに運ぶことが可能です。
(作品は置いておけませんので什器のみ。)
遠い方は大変ですが、近い方でしたら前日に運んでおくのもいいですね。

当日の搬入口の説明、入店の仕方などは後日書面にて詳しく連絡させていただきます。

以上、たくさん連絡事項がありましたが、わからないことがありましたら
メールフォームか携帯アドレスorPCアドレスからお気軽に問い合わせくださいね。


Tam

194_k.jpg



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


