

vol.6ポスター



chocotto6ポスター

vol.6のポスター&フライヤーです。
今回で3回目のこちらのフライヤー、どこかで見かけたらぜひお手に取ってご覧下さいね♪







テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

参加作家様へお知らせ


参加作家さまへお知らせです。

一昨日、メール便にて案内書・フライヤーなどお送りいたしました。
近日中に届くと思いますので、ご確認お願いいたします。
もし数日経っても届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。

イベントまで一ヶ月を切りましたね。
楽しいイベントとなりますよう、どうぞよろしくお願いします。





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

てづくりマーケット“chocotto”vol.6開催のお知らせ


大変お待たせいたしました。
次回のchocottoの開催日が決定いたしました!


とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)



おかげさまで6回目の開催となります。
約1年ぶりの開催ということで、よりいっそう楽しんでもらえるように
がんばりたいと思いますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

詳細は随時ブログにアップしますのでたまにチェックしてみてください^^


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

次回の開催について

お久しぶりです。
前回の更新からずいぶんと空いてしまいました。
ようやく春めいた季節になってきましたね。


ありがたいことに次回のchocotto開催についてお問い合わせが何件かきております。
例年ですと5~6月頃に開催しているのですが、今年はもう少しお休みして、秋ごろに開催したいと思っております。

楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないのですが、よりよいイベントになるようにがんばりたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。

開催の日程が決まりましたらまたこちらでお知らせします。




てづくりマーケット“chocotto”事務局





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

chocotto vol.5いよいよです


今回で5回目となる“chocotto"vol.5がいよいよ次の日曜に開催されます。

参加作家さんは全部で13組です。
大きなツリーの下で沢山のいろんなジャンルの手作り品が並ぶのは
考えるだけでも今からワクワクしますね。

是非、一緒にワクワクしていただけたらな・・と思います♪


そして今回も皆様からのご協力もお願いします。


ご来場いただくお客様へ。。。。


☆イベント会場では各作家のブースごとのお会計となっていますので
 未会計のまま他のブースへ行かないようにお願いします。

☆なるべく小銭・千円札でのお会計にご協力ください。

☆会場そばにはエスカレーターがありますので、お買い物中は小さな
 お子様の目を離さないようにお願いします。

☆エコバックのご持参にご協力ください。

☆開店直後は込み合いますので、足元に気を付け怪我のないよう注意してください。



皆さまに楽しんでいただけるようなイベントにできればと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

当日お会いできるのを楽しみにしています♪♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

chocotto

Author:chocotto
鶴岡市のS-MALL(エスモール)で2013年11月3日(日)ハンドメイドイベントを開催します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


